moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

水星が順行へ 星の時間割🌟

 

星たちのメッセンジャー ヘルメスが 時間にちょっとしたイタズラや仕掛けをする

 

「水星の逆行」

 

11月にはいったと同時に始まった逆行は 今日から順行に。

 

なんとなくでも、ふっきれた感、すっきり感を感じた人は 水星からの

 

メッセージを受け取ったのかもしれません。

 

自分の本当の声 が届く というのが今回の 水星逆行のプレゼント。

 

11月から 蠍座で起きた 水星逆行。

 

蠍座は、物事の裏側にあるものを見通す力を司っていて

 

普段 閉じ込めている 不安や懐疑心も浮上させていきます。

 

f:id:node0lady:20191121095711j:image

 

 

この不安や猜疑心が 自分に向くのか 他者に向くのか は人により異なると思いますが

 

自分を信じることと 他者を信じることは 表裏一体。

 

中には、水星逆行は辛い時期だった 遠回りだった なんて方もいらっしゃるかもしれまん。

 

でも、それらの経験から 得たものは これから 自身を守る壁になってくれたり

 

蠍座のテーマ「私は望む」I desire. の言葉の通り

 

「本当に望むもの」を手に入れる 力となってくれるでしょう。

 

 

f:id:node0lady:20191121095429j:image

 

 

月は 昨日、獅子座で下弦の月🌗 にポイントし 、11月27日 の射手座 新月に向かいます。

 

今日 水星の順行とともに 月は乙女座へ。

 

水星を守護星に持つ 乙女座で時を刻みます。

 

明日11月22日には  太陽は「射手座」へ。

 

2019年も、あと少しというタイミングで 🌟射手座木星🌟今年の「総仕上げ」となる 華やかなフィナーレ。

 

f:id:node0lady:20191121095626j:image

 

 

 

今日、明日  身の周りを整え 調整 整理整頓 身体のメンテナンスなどすると

これからくる クライマックスタイムで 本領を発揮する準備としてみてくださいね。

 

その後

11月24日の 木星と金星のコンジャンクション(合)

11月27日の射手座新月

11月27日に海王星が順行

 

12月3日には木星山羊座に移動

 

星たちは時間を塗り替え

 

歴史的な変革の年 2020年を迎える 準備をしていきます。

 

射手座 太陽の話は、また明日詳しく書きます

 

Have a good day♡