moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日 射手座の新月 そして 海王星が順行へ

真夜中 0:06分に 射手座で 新月を迎えました。 今回の 射手座 新月は 前々から 伝えていたように 2019年の中での「フィナーレ」。 「フィニッシュ」。 山羊座 木星期を迎える ために 2019年 の経験のパーツを集めて 具体的で現実的なものを作り上げていく時…

新月の願い事

新月の願い事 ムーン ウィッシュ 月のパワーを借りて 願掛けをする 行為ですが 「願い事」と言われても ピンとこないし、浮かばない、、、 なんて方も、いらっしゃると思うのです。 反対に、100個くらいかけてしまう なんて方もいるかもしれませんね 。 私は…

2019 11/22 太陽は、射手座へ

今日は、あいにくの空模様で 太陽は見えないですが 太陽は射手座エリアへ。 「私は 冒険する」 射手座は、牡羊座から 始まる 12星座を繋ぐストーリーの9つ目の物語を担う。 蠍座で、ぐっと 助走をつけた「矢」は 射手座で 遠く遠くへ飛躍する。 今年、2019年…

水星が順行へ 星の時間割🌟

星たちのメッセンジャー ヘルメスが 時間にちょっとしたイタズラや仕掛けをする 「水星の逆行」 11月にはいったと同時に始まった逆行は 今日から順行に。 なんとなくでも、ふっきれた感、すっきり感を感じた人は 水星からの メッセージを受け取ったのかもし…

星のパワーが段階的に解き放たれる

昨日は、冷え込んでとても寒い1日となりましたね 一昨日は、歩いているとトレンチコートさえ いらないくらいでした。 寒暖差で 身体も疲れるのか 最近 早々と寝てしまいます。 皆さまもお身体気をつけてくださいね 昨日 11月19日に 火星が蠍座に。 英語では…

満月のあとに

ラグジュアリームーンのあといかがお過ごしですか? 満月が過ぎてもじわじわ 笑 と ラグジュアリームーンのスペシャルな恩恵は 続いてます✨ 分からないけどなあ、、なんて方は 意識してみてください。 たまにね、「それって 月のパワーとかいうより、気の持…

ラグジュアリームーン

ラグジュアリームーンと呼ばれる 牡牛座の満月 ラグジュアリーって聞くと 日常とはかけ離れたとこにある気がしますよね 非日常。 高揚感を味わえる 的な。 そんな世界って、 普段とは違うからこそ、輝いてみえたりするものだとも思います。 私の中では、日常…

明日は 牡牛座の満月

明日 2019年 11月12日 22時34分に 牡牛座で満月を迎えます 古来から 澄んだ秋の空の満月は「豊穣の月」と呼ばれて崇められてきたそうです 「愛と豊かさ」の金星を守護星とする「牡牛座」。 牡牛座満月の恩恵を得られるには?? 今、自分のもとにある 「宝物…

2019 11月8日 イーグルズゲート ✝️

蠍座の11月 皆さん、どのようにお過ごしでしょうか。 月のサイクルを意識して生活していると 通常より、心身共に、変化を感じることが多くなります 満ち欠けを繰り返す 月は 細胞の新陳代謝のように 不必要になったものを、容赦なく剥がしていく。 「安定」…

水星 逆行 2019 11/1〜11/21

ハロウィンを過ぎて 11月を迎えると すっかり 時間が入れ替わったかのように感じます 私は、昨夜は 久々に 仮装をして ハロウィンの夜を過ごしました。 「何かに参加する時には、一員として 最大限楽しむ人」が 天から「愛される」秘訣 と 祖母は言っていま…