moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Leo's moon 🌕 獅子座の満月

29日、AM4時16分に獅子座で迎える満月。 獅子座♌️の満月はとてもドラマティック 獅子座は12星座の中でもダントツに華やか。 獅子座の満月には全ての人にとって自分自身の中にある自信や誇りを強く 目覚めさせる力があるとされています。 自尊心はプライドと…

2021年 3度の転換期 

今年は、社会全体の動きを司る木星、土星 社会天体と呼ばれるこの二つの惑星が水瓶座に入り2021年を「水瓶座カラー」で染め上げていく時間帯にあります♒️。 水瓶座は「個性」を謳う星座。 占星術では 一つ前の星座の持つ意味を否定をして旅を進めるという性…

山羊座にて新月

1月13日 14時 山羊座で新月。 今年最初の新月は、かなりメッセージ多めです。 星が全て上側に、そして 山羊座と水瓶座に集まっています。 太陽、月、冥王星が山羊座の終わりのあたり、 そして、木星、土星、水星は水瓶座のあたりにそれぞれ集結していて 山羊…

2021年 星のストーリー。 〜天秤座にて下弦の月〜

2021年。 年が明けて1月6日 天秤座にて下弦の月。 13日の射手座新月のリセットに向けて内側をバランスさせる時。 明日1月7日に、2020年6月から半年間 牡羊座に滞在し山羊座の木星や土星、冥王星とタイトな角度を取り 社会と個人という構図の中で「葛藤」を生…