moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽は射手座へ  そして魚座上弦の月。

今日11月22日、太陽は射手座へ、 そして月は魚座にて上弦の月を迎えます。 それでは、天体の配置から今のエネルギーを読み取っていきましょう⭐️ ★内側の変容を意味する蠍座から飛躍を意味する射手座の季節へ。 ★自分の核となる物を探す蠍座の季節に内側で見…

蠍座新月 2020年の最終章 メタモルフォーゼ

11月15日14:08 蠍座23°で新月を迎えます。 リセット、スタートを意味する新月が蠍座のエリア、そして「変容のハウス」8ハウスで起き、サイキックなパワーを呈しています。 今回、新月は「破壊と再生の神」冥王星が寄り添う木星、そして、12ハウス集合意識に…

風の時代の本質 最終ターンの3日間

日に日に風も冷たくなり 冬の訪れを感じる日々。 月は蠍座新月に向かい、浄化を進めています。 先日、8日、太陽はイーグルズゲートという 蠍座のエネルギーが1番高まる場所を通過。 蠍座は、生と死、サイキックなパワー、DNAなどを司る場所であり、 生きなが…

11月。新しい時代の足音。

11月。 今年も残すところ2ヶ月。 9月中旬あたりかたら、順番に星たちのエネルギーが解放されて 物事が前に進み出しましたが それも外側の世界の話であり 内側は、取り残されて、みるみるうちに早くなる流れは感じるものの 心の行き先が定まらないというよう…