moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座のサジェスト

月は 明日、7:00には、射手座へ移動 蠍座♏️から射手座へ。 引いた弓は、遠く、遠くへと。 今さら ですが 「天気の子」を観てきました。 最近の、東京の連続の雨☂️ 台風や大雨の被害のあとの 「天気の子」。 偶然にしても、このタイミングで観ると ここ、最近…

蠍座の新月

土日は、 病み上がりでしたが、 東京、横浜と ショートトリップでした(^^) ベトナム料理を食べて、オペラ鑑賞。 渋谷はハロウィン、新横浜は、ラグビーと 東京、横浜はすごいエネルギーでした。 今日、10月28日12:38に月は蠍座で新月を迎えました。 月のちょ…

星が教えてくれること

今週始めから、久々の体調不良。 こんなときは、ゆっくり眠るのが一番と 9月からの怒涛の忙しさの日々から解放されて ゆっくりできた4日間。 朝、目覚めると浄化されたように、身体も心も軽い。 三女のお弁当を作って、見送って 見上げた空に浮かぶ 白く 美…

太陽は蠍座へ

肌寒さを感じる季節となり 温かい飲み物に、癒されるこの頃。 太陽は、蠍座へと旅を進めました。 10月28日に蠍座で新月が起こるのですが その前に 今日、太陽は蠍座に進み 蠍座の季節が到来♏️。 毎日、形を変える月が、28日周期で 魂の垢を落としたり 成長さ…

蟹座で下弦の月

10月14日の牡羊座 満月から 月は新月に向かい、欠けていきます。 満月で、 スポンジのように、ありとあらゆることを吸い込んだ月は 自分にとって必要なものを吸収して 濾過して、いらないものを解放していきます。 「自分は何者か」という 問いかけをしてく…

牡羊座の満月に

10月14日 午前6時7分に牡羊座で満月 現在、冥王星という 破壊と再生の星が 強く、星たちに働きかけています 破壊と再生というと、なんだか 少し、怖い、、、。 でも、 冥王星は、「過去のあなたを超える」 経験をくれるんです✨ そして、今日の牡羊座の…

満月まで、あと2日

牡羊座の満月に向かい 月は満ちています 先週と今週、 とある場所のイベントで 占星術をさせていただきました 蠍座の水星らしく ゴージャスな隠れ家での経験、ものすごく 勉強になりました。 ふだんは、女性のお客様が 多い中、 男性のお客様に、アストロジ…