moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

牡羊座の満月に

10月14日

 


午前6時7分に牡羊座で満月🌕

 


現在、冥王星という


破壊と再生の星が


強く、星たちに働きかけています

 

破壊と再生というと、なんだか

少し、怖い、、、。

 


でも、

 


冥王星は、「過去のあなたを超える」

 

経験をくれるんです✨

 

そして、今日の牡羊座の満月🌕

 

「恐れずに、自分を信じること」が

テーマとなってきます。

 

 


昨夜は

満月前夜


3月あたりから


構想を練っていた


プロジェクトがついに現実化しました

 

プロジェクトの直前、

 

巨大な台風や、


プロジェクトの主役の急な体調不良に


冥王星の影響を考えられずには


いられませんでした

 

 

今回の台風で、多大な被害がでて

被害に遭われた方々のことを思うと

 とても辛い気持ちでした

 


それでも、毎日はやってきて 

 

一日が始まって、、、

 

台風一過の朝

空は、信じられないくらいに晴れていました。

 

 

 

今の自分に与えられたことを


精一杯することが


一日も早い復興であったり


悲しみに沈んだ人の心を癒すことに

 


繋がると信じたいなと思い

 


昨日の、プロジェクト

 


「The secret of Cleopatra」

スペシャベリーダンスショーの

1日を過ごしました

 

f:id:node0lady:20191014140740j:image

 


いろいろな試練は、新しい視点を

与えてくれて

 


強く成長させてくれる

 


どこかに、必ず突破口があり

 


それから、


辛く、大変に見えることの


裏側には、


自分を、成長させてくれる


経験がある


そう思わせてくれた

 


全ての経験と、

出会った方々に感謝です✨✨

 

 

 

 

牡羊座は、


自分らしさ、チャレンジ、

情熱、スタートの星座


そして、その根底には

 

痛いほど真っ直ぐな純粋さがあります

 

真っ直ぐな気持ちは


人に伝わりますね

 

 

ショーの主役のダンサーの


汗を流しながら

 

お客様に挨拶する姿はとても

 

強く、純粋で美しかったです

 

 

f:id:node0lady:20191014141932j:image

 

 

私は、


2020年のグレードコンジャンクションに向けて


約一年前からの

 

木星の射手座


土星山羊座の力をはじめ


新月、満月、


星々を自分の日々により、積極的に取り入れる


ということを、実践してきました

 

f:id:node0lady:20191014141355j:image

 

 

この一年

 

いろいろな、経験や

 

出会いがあり

 

その、効果を感じずにはいられません笑笑

 

また、近々皆さまに


星の力を、取り込む方法を


伝えられたらと思っています

 

おとぎ話と思って聞いて頂いても^_^

 

f:id:node0lady:20191014141655j:image

 

 

最後に、、

 

牡羊座満月は、


「私はこうありたい」


という、強い想いで満たしてください

 

満ちた想いは


満月と共鳴して


現実化させてくれるエネルギーとなるでしょう✨

 

 

素敵な満月を🌕