moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

満月まで、あと2日

 


牡羊座の満月に向かい

 

月は満ちています🌕

 

 

 

 

先週と今週、

 

とある場所のイベントで

 

占星術をさせていただきました

 

蠍座の水星らしく

 

ゴージャスな隠れ家での経験、ものすごく

 

勉強になりました。

 

f:id:node0lady:20191011151442j:image

 

 

ふだんは、女性のお客様が

多い中、

 

男性のお客様に、アストロジーの話をするというのは

 

なかなか、できる経験ではないので

 

難しいかなと、思いましたが

 

引き受けて、トライしました。

 

いつもより、論理的に

 

そして、占星術の歴史の話し

 

そして、データを使いながらの占星術

 

 

経営者の方がほとんどなので

 

より、緊張。

 

でも、ここでは、自分の話しを

繰り広げて、世界を作っていかないと

 

伝わるものを伝わりませんから

 

ありとあらゆる、言葉を総動員させて

 

どんな、言い回しや言葉が

 

お客様に響くのかを見ながら

 

お話させていただきました

 

すごく、よい経験となりました

 

 

 

 

 

さて、

 

 


牡羊座は、12星座のトップを

走る星座

 

f:id:node0lady:20191011151639j:image

 

 

 

全てが一体化した、

境界線のない

ワンネスの世界、魚座から

 

 

 

自分を知るために

飛び出すのが

牡羊座」。

 

 

 

不死鳥のフェニックスが

何度も生まれ変わるように

 

f:id:node0lady:20191011151655j:image

 

牡羊座

「生まれ変わり」

「reborn」を

象徴しています。

 

 

 

「生まれ変わる」と言うと

大げさで、

 


ピンとこない、、なんて方もいらっしゃると

思いますが、、、

 

 

 

今回は、

「再生と破壊の星」冥王星も絡んでくるので

 

 

 

小さい、大きいに関わらず

「あなたは何者?」と問われるような

ことが、起きるのかもしれません。

 

 

 

先日、10月3日に冥王星

 


逆行から順行に戻りました

 

 

 

個人的に、

 

 

 

このとき感じたのは

 

 

 

「境界線を超える」ということ。

 

 

 

今年は、射手座木星

 


土星山羊座

 

 

 

最後の最後まで

 

 

 

星たちは、手を結んで

 

 

 

自分という枠を超えさせようとしているように

 

 

 

感じます

 

 

 

苦手なものを、避けることもひとつですが

 

 

 

今回は、苦手なものと対峙する

 

 

 

最後まで逃げ出さないという姿勢が

 

 

 

功を奏すような星回りです。

 

 

 

牡羊座の満月は

 

 

 

その、対峙した先にある

 

 

 

突破口であり、

 

 

 

次のステージに進む

 

 

 

入り口とも言えます

 

 

 

 


満月まで、あと2日。

 

 

 

 


突破口が大きく開くように

 

 

 

飛躍距離が伸びるように

 

 

 

助走をつけてみてください。