moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽が乙女座へ。

こんにちは。 Planet story の Chicacoです。 獅子座新月を過ぎて 空気感が変わったなと感じた方も いらっしゃったのではないでしょうか? 8月は不思議と獅子座生まれの方のセッションが多い月でした。 獅子座新月辺りには 仕事が急に忙しくなった、 抜けた…

獅子座で新月

こんにちは planet story の chicacoです。 梅雨明け宣言から、猛暑の中 そしてお盆も過ぎ 気がつけば8月も下旬。 風には時々 秋を感じますが まだまだ、暑い日々が続いておりますので お身体には十分気をつけてお過ごしください。 明日は、新月。 8月19日 A…

満月を過ぎて

planet story chicacoです。 夏休みが本格的に始まり 三姉妹が毎日家にいる日々 あの3月から5月の ステイホームの時間を思い出します。 もうすっかり成長した三姉妹との日々は 塾や部活の送り迎えがあるくらいで 一緒にスーパーに買い物へ行ったり、夜 プラ…

8月8日 立秋を迎えて

こんにちは planet storyの chicaco です。 暦の上では 立秋を迎え 月は 満月を過ぎ 更待月。(ふけまちつき) 夜には赤みがかった 少し ミステリアスな月が見えました。 秋を探すことは 難しいくらい 強い日差しの中ですが 夏雲の向こう側の雲に 早朝の風の…

水瓶座で満月

例えば 新月の日は 何かを始めるにふさわしいとき そして、その月が「未来」「個」「自由」「変革」 を司る「水瓶座」にあるならば 「自分の殻を破るとき 」 そんなふうに 自分の中で 星のストーリーを 重ねて 「今日」という日を 特別な日にしてみる。 秒針…