moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

ラグジュアリームーン

 


ラグジュアリームーンと呼ばれる


牡牛座の満月🌕

 

ラグジュアリーって聞くと


日常とはかけ離れたとこにある気がしますよね


非日常。


高揚感を味わえる  的な。

 


そんな世界って、


普段とは違うからこそ、輝いてみえたりするものだとも思います。

 


私の中では、日常でも


ラグジュアリーだなと思える瞬間


いろいろあります。


紫と橙と碧の夕焼けと出会ったり

 

久しぶり飲む、シャンパーニュの一口目だったり

 

ホテルのラウンジに入った瞬間に香るフレグランスだったり

 

夜明けの散歩だったり

 

暖かい毛布に入り込んだ瞬間だったり

 

笑顔をみたとき

 

 

 

どんなシーンでも、

 

癒されたり、満たされたり、

 

心動かされたとき

 

全身の細胞が、活性化して振動して

 

喜んでいるのを感じます

 

実は、それが一番のアンチエイジング

 

そんなとき、


「時間を止める」ということをしてみます。

 

幸せだなと感じた


その瞬間に、心を置くと

 

時間が永遠になる。

 

その瞬間は、過ぎ去ることなく

 

記憶の大切な1ページになってくれます。

 


記憶の画廊にかける一枚と

 


誰かが

素敵な表現をしていたけれど

 


素敵なラグジュアリームーンをお過ごしください🌕