moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

満月のあとに

 

 

ラグジュアリームーン💎🌕💎のあといかがお過ごしですか?

 

 

満月が過ぎてもじわじわ 笑 と

 

ラグジュアリームーンのスペシャルな恩恵は

 

続いてます✨

 

分からないけどなあ、、なんて方は

 

意識してみてください。

 

たまにね、「それって 月のパワーとかいうより、気の持ちようじゃない?」

 

なんて、言われることもありますが

 

例えば

 

向こう側が、好意を持っていても

 

こちら側が、それに答えなければ

 

想いが共鳴しないように

 

こちら側が、意識しなければ   「0」と同じになって

しまうんですね。

 

「自分にとって豊か」とは何か

 

意識してみるだけでも、ラグジュアリームーンの

恩恵の波動とシンクロできると思います^ - ^

 

先日、

お誘い頂いて、ラグジュアリーな

アフタヌーンティー

 

ゆっくりとした時間。

 

 

f:id:node0lady:20191115084054j:image

 

大きなクリスマスツリーも飾られていて🌲

 

子供心を思い出します。

 

 

f:id:node0lady:20191115084338j:image

 

さて、次の射手座新月までの間

 

ひとそれぞれ、恩恵は違ったテーマで

訪れると思います。

 

これ、偶然にしてはできすぎてるな、、とか

 

繰り返しでてくるメッセージは「サイン」であり

 

マインドからの「声」。

 

私事ですが、牡牛座満月、前後

 

「あら、偶然という」女性の出会い が多かったです。

 

また、自分が、一緒にいて楽しい と普段から思える

女性と過ごす時間も多くて^ - ^

 

 

私にとっては 

 

このラグジュアリー2weeksは、

「女性」=「豊かさ」のメッセージなんだな、と

解釈して

素敵な女性との時間はとくに幸せを呼ぶ時間として

自分の中で大切にしよう と思います♡

 

 

セッションでは、お話ししながら

その方の 日常にでてくるサインを 読みとき

未来のビジョンをデザインする お手伝いを

させて頂いております💎

 

日常の中で、ちょっとした意識、アクションが

豊かさ の波動を引き寄せてくれます✨

 

そんなヒントをお伝えできたら、、と

私は思います^ - ^

 

みんなと、同じ世界が、目の前に繰り広げられているように見えますが

 

目の前には、数えきれないくらいの世界が

重なっていて

 

実は、自分が選んでいるんですね^ - ^

まずは、それに気づくことで

 

自分にとって、よりリアリティの強い世界を

選ぶことができます♡

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしください✨

 

今日は、月は双子座♊️

コミュニケーション、勉強、言語、親しい友人、

兄弟、移動につきがあります💕

 

Have a lovely day✨