moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

太陽の季節

太陽が獅子座へ。


獅子座の守護星は太陽。


このタイミング待ってました。


昨日の雨は

ひとつのシーズンを終わりを告げて


今日は、

新しい季節の到来を祝福しているようなお天気。

 

 

f:id:node0lady:20190723142008j:image



獅子座は、


創造性


自信


華やかさ


表現力


自分を輝かせるパワーで満ちています。


舞台の主役というイメージの獅子座


これから、一か月


「表現する」ことを意識してみるとよいかも。


いつもなら、

影ながら応援するタイプの方も


ちょっと勇気を持って前にでてみて。


逆に、ついつい前に出過ぎてしまうと言う方は

 

他者に主張するのではなく


自分が自分を認めてあげる


ことをするといいかも。

誰かと競うとか
目立とうとすることではなくて


自分ならではの表現。


その人にしかない輝きを発揮するタイミング。



獅子座の太陽の季節🌞


華々しく、クリエイティブに


今までの努力を世界に発信しましょう