moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

水星の 洗礼を受ける

 

f:id:node0lady:20190525181958j:image

 

5/21に
太陽と水星は双子座に移動しました


フットワークの軽い双子座


双子座の守護星は、水星なので


つまり、一番調子がいい!ということになるんですね。


快調、軽快さ、

ポップで、爽やか。

そんなイメージ。


本日は、初の星のサロンでしたが


キャンセルが出たり、


参加者が、募集を超えたりと

 

 

増えたり、減ったりを繰り返し


双子座の軽快さ、変化の


洗礼を受けました笑。


最終的に、


いいメンバーで


楽しい講座となり



最後は、


ワイン試飲会に参加🍷



フットワーク軽く

 

あちらこちらへ、移動する


水星、双子座らしく 

 

 初対面の方々と

 

軽快な会話を楽しみながら

 

 

泡、白、ロゼ、赤を飲み比べたりと




楽しい一日となりました。



水星は、従兄弟、兄弟、親しい間柄という
意味も持ち

今回は、

本当に、親しい仲間に有り難みを感じた一日でもありました