moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

7月17日 山羊座 満月

重厚感ある7月。

 

 

f:id:node0lady:20190717082427j:image

 

 

 

ネガティブな意味ではないです。

 

私の中では

6月はあっと言う間に過ぎたのだけど

 

 

7月は、まだ、7月中旬??

という感じ。

 

 

星たちの動きを見ると

冥王星土星木星が逆行で

さらに水星も逆行。

 

体感的に 時間の流れが遅く感じるのは

自然なことかもしれない。

 

星たちは、

確認作業や点検をしている模様。

 

 

「あなたが欲しいのはこれだったよね?」

とか

 

「あなたのオーダーはこれで、間違えない?」とか

 

「それは、あなた自身のことよ

ちゃんと、向き合って」とか

 

「整理整頓して」

 

「後回しにしないでね」とか笑笑。

 

愛情溢れる保護者のよう。

 

8月に入ると、順番に星が

解放されていきます。

 

そうすると、時間はスルスルと

流れ出します。

 

もう、自分の手元を離れていくような

軽いエネルギーになっていきます。

 

例えると

今は各駅停車なので

 

乗る 電車、間違えた

 

とか

反対方向だった

 

となっても

次の駅で降りればいいのだけど、

 

8月に入ると

 

快速、  

 

 

新快速。

 

特急。

 

新幹線。

 

 

飛行機。

 

と乗り物がアップデート。

 

後戻りしにくい、乗り物移動となる

そんなイメージ。

 

 

あなたが、今手にしたものはなんでしょう?

 

人は、夢みるうちは

夢を大切にするけれど

 

叶うと

夢みてたことを忘れてしまう。

 

あなたが手にしているものは

 

理想でないとしても、

 

過去に望んだことではないでしょうか?

 

もし、手にしているものが

今の自分にフィットしていなければ

 

また、設計し直して

 

そして、また

 

また、新たに自分に合った

新しいビジョンを

育てていく

 

その、一見

面倒な作業を楽しんで、と

山羊座の満月は伝えているようです

 

素敵な満月をお過ごしください🌕