moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

パラレルワールド

パラレルワールド

 

f:id:node0lady:20190710181700j:image

過去のある時点で分岐して併存するとされる世界。並行世界。並行宇宙。

 

選択の積み重ねで今があって

 

もし、あのときその選択をしなかったら

また、別の未来があったのかもしれない。

 

現実離れした話ですが

 

現時点で、思考が止まったり

不安に苛まれたりするとき

 

だいたい、未来の自分にコンタクトを取ります。

 

未来の自分もたくさんいるので

パラレルワールド

もっとも良いエネルギーにいる未来の自分に

連絡をとってみる笑。

 

未来と過去の自分にコンタクトをとり

現在を整えていく。

 

そんなイメージ。

 

物事が停滞していたり

渋滞していたり

不透明なときは

早めに軌道修正します

 

さて、現在

 

冥王星海王星土星

木星が逆行の中

7/8日から逆行を始めた水星。

 

水星は、神々の意思を伝達する星。

 

大きな天体が逆行中の中での

水星の逆行。

ただ今、5天体が逆行ということになります。

 

従来の水星逆行の影響、

(通信機器の不具合、約束の見直し、

すれ違い)もあるのでしょうが

 

どうせなら

水星逆行を上手に使っていきましょう  

 

7/8〜8/1までなら

 

大掛かりなやり直しができる、

軌道修正できる、

関係性を再構築できる

 

例えば

あるプロジェクトがある程度すすんでいで

どうしようもないところまで来ていはずだったことに対して

 

 手直しできる

もしくは、プロジェクト自体をやり直せるとか

 

または、自分が本当にやりたいことかとか

いろいろ考え直せるとか

 

今なら忘れものを取りに行けるとか

 

とにかくまだ

間に合うとかそんなイメージ。

 

 

パラレルワールドはいつも本当は

無限にあるのだけれど

人は自分自身視野を狭くしてしまうことが多いですね

 

でも、水星逆行中は

バグがおきるので

ふつうにしていても

異次元にもアクセスしやすいんですね

 

停滞しているように見えて進んでいたり

だめになったかのように見えて

しさらに強化されていたり

来たりもどったりの時間帯。

 

なので、

約束が流れたり、

物事の停滞するようなことが

あっても

そのことによって

できることにフォーカスしていくと

意外なプレゼントを受け取ることができるかもしれません