moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

私とyoga

17日の満月の日に

 


美BODYヨガに参加してきました

 


久々の晴れ間でした

 


さらに、

江戸時代の当時の商家の形式を残した「駒屋」さんという静かな空間

 

f:id:node0lady:20190719120712j:image

 


まるで、小さな旅に来たようでした。

 

f:id:node0lady:20190719120735j:image

主催のMちゃんと、ヨガのIKU先生♡と。

 


身体と精神面に働きかける

気持ちの良いヨガ🧘‍♀️

f:id:node0lady:20190719121824j:image

 


ヨガの考え方、ポーズの意味を教えて頂きながらのインテリジェンスな時間。

 


私には、

気持ちの良い身体や精神と向き合うヨガが

相性がよい♡

 


満月ヨガの次の日、

驚く身体への影響。

 


満月のパワーも後押しと

 


体内の疲労が表面化。

 


ヨガは内臓も直接刺激を受けるので

それらの動きが正常化されますね。

 


良いマッサージ、

ストレートカイロを受けたあとにも

必ず出る症状なので

すぐに好転反応だと理解していました

 


2日目の身体のだるさや眠気は

ウエルカムでしたが、、、

 


(好転反応がいつでるかは人によって

違います)

 


それにしても、動かない笑

 


※当日のヨガのあとも、時間があったので

少し身体を横にしました。

本来は、当日できるだけ体を横にしてあげると

いいのです。

 


今朝、起きてみると

身体が軽くなってていました^_^

 


久々のヨガに

一生懸命答えてくれた身体に

感謝です

 

 

 

気持ちのよい呼吸、ヨガ

ライフスタイルに取り入れていきたいです(^ ^)

 

f:id:node0lady:20190719121853j:image