moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

獅子座 新月 🌙 自らの高みへ まだ見ぬ自分へ

 

久々のブログの投稿となります✨🙏

 

 前回は5月末。約2ヶ月ぶりとなりました。

 

私事ですが、7月19日にサロンをオープンしました。

 

f:id:node0lady:20220729095550j:image

 

 サロンは、ホロスコープをもとにした「プラネットセラピー」

そして、「五感」をテーマにした心身のトリートメントメニュー  それぞれに二つの空間を作り、心身両面からアプローチで空間となっています。

 

 

f:id:node0lady:20220729093514j:image


f:id:node0lady:20220729093518j:image

 

f:id:node0lady:20220729115512j:image

 

来て頂いた方々が、力を抜けられる場所。

 

 心身に向き合えられる場所。

 

 魂に触れるような場所。

 そんな場所でありたいと思っています。

 

 f:id:node0lady:20220729095821j:image

 

  

3月 春分の頃 急にサロンオープンの話が浮上し、 あまりの展開の速さに自分のことなのに、まるで他人事のように感じるほどでした。

 

 

 自分が事を起こしているというより、よく言えば 導かれているような流れ。

 

 日常は変わり、優先順位も変わり

変化する毎日に、心がついていかない日々。

 

 一方で

 

 もう随分前から こんな空間を作りたいというイメージは持っていたのか、形になっていくのは

早く  今まで 形にするために必要な経験や知識、出会いを集めてきたのかなとふと思わされました

 

場所が先に決まり、そこにパーツを当てはめていくような時間。

 

f:id:node0lady:20220729095252j:image

 

 物事が変化したり、環境が変わったりする中で孤独だったり不安はつきもので

元にいた場所に戻りたいなと心細くなることも何度もありました。

 

 でも、振り向いてももうその道はなくて、ただ一歩一歩 歩いていくしかないということだけ分かります。

 

小さなサロンですので、できること

お客様のニーズに 柔軟に合わせて 形を変えながら、心身と向き合える場所であれるよう

時間を重ねていきたいと思います。

 

f:id:node0lady:20220729095859j:image

 

 

 7月29日 2時55分 獅子座にて新月を迎えます。

 

 拡大と発展の木星が寄り添い

大局を見るように誘ってくれています。

 

 7月から 葛藤を表す配置をとり続けていますが

 

どちらかを切り離すではなく振り回されるでもなくもっと クリエイティブに視野を広げていきましょうと 獅子座の新月

 

 私たちは、何かになるために、賞賛されたり、誰かに勝つために、

生まれてきたわけでなく「その魂にしかできない何か」を創造して体験するために生まれてきたということを星はいつも教えてくれます。

 

 それは、いつも身体的な制約や物理的な制約を超えています。

 

制約や、格差がある世界の中で 「自分を表現する」という約束を思い出す魂が増えれば増えるほど、

 

 目の前にある「制約」は存在し得なくなり、それが容易に体験できる世界へと移行する。

 

 今、そんなとても重要な時間にいることを 星は伝えています。

 

 葛藤を乗り越える力が 創造力が

あなたにはある と獅子座新月は伝えます。

 

 力を外に分散させず、自分の内側に集め

あなたらしさを 外に向かって 表現してみましょう。

 

 それは特別なことでもなく

 

 意外とあなたが小さな頃から自然にできていること。

 

 周りから褒められたり、 感謝されたりしてきたこと。

 

 その 唯一の「らしさ」に 愛を注ぐことで

現状を、打破し さらにまだ見ぬ自分に

出会うことができるでしょう。

 

自らの高みへ。 まだ見ぬ自分へと誘う 獅子座 新月

 

 素敵な新月をお過ごしください✨✨

 

f:id:node0lady:20220729095212j:image

 

 f:id:node0lady:20220729095343j:image

 

サロンオープン たくさんのお心遣い を頂きました。

  その度に、頑張ろうと思えます✨✨

ありがとうございました☺️

 

f:id:node0lady:20220729095530j:image


f:id:node0lady:20220729095524j:image
f:id:node0lady:20220729095527j:image

 

サロンの本オープンは8月。

只今 HPを作成中です。

また こちらでも、サロンの日々などを

お伝えさせて頂きます☺️✨

f:id:node0lady:20220729115443j:image