moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

大きな時計が動く 木星が山羊座へ❶

 

 

今日、12時3日  3時21分に

 

幸運の星 木星が 射手座エリアから山羊座エリアへと 移動しました。

 

ちょっと、わかりやすく

 

人生を会社(国でもいいですが)

ひとつの組織、惑星を擬人化して

チーム として考えるならば

 

ここから 1年間 山羊座 が12星座の統括長なります(笑)

 

社風は、「山羊座色」に。

 

スーツをビシッと着こなし、時間に正確で、クラシカルなものが好き

一見クールに見えるけど、秘めた情熱を持つ

山羊座 統括長」がこの1年 牽引してくれます。(笑)

 

 

 

f:id:node0lady:20191203113028j:image

 

 

山羊座統括長が、モットーとすること。 

 

それは、「結果を出すこと」「実現化」。

 

「社会というシーンで認められるところまで昇華していくこと」

 

 

前任の 射手座統括長の モットーは 「チャレンジ」でした。

 

射手座統括長は、ラフで動きやすい格好で出勤してました(笑)

旅、お祭り、楽しいことが好きな射手座統括長。

でも、実は読書家だったりして、自分なりの哲学を持っていて

全てのひとに「チャンス」と「経験」の場を惜しげなく与えていました。

 

2019年は、

新しく開拓したり、海外に進出、資格を取る、精神鍛錬の旅にでる

トライ&エラー。 愉快さ。勢い。

 

社風は、こんな感じで 明るく自由で柔軟性のある雰囲気でした。

 

 

f:id:node0lady:20191203113356j:image

 

 

この1年で、普段は保守的で、実直な牡牛座や、

 

自分の世界に引きこもりがちな魚座も、 

 

慎重さがありながらも、じっとはしていられない蟹座も

 

そして、もちろん 他の 星座たちも

 

射手座統括長のもと、自分の枠を広げてたり、新しいことを学ぶということを

 

経験してきました。

 

そして 今日から1年 統括長は「山羊座」の担当となります。

 

2018年 11月8日から、昨日12月2日まで 射手座統括長のもと

 

拡大し経験してきたことで結果を出していく ということが

 

山羊座統括長の狙いです。

 

 

この1年かけて、インプットしたことをアウトプットしていくこと。

 

インプットするときには、センスや、勇気や、チャレンジ精神が必要となり

 

アウトプットするときには、努力や忍耐や情熱、目標が必要となります。

 

抽象度を下げていくこと。

 

 

f:id:node0lady:20191203113413j:image

 

 

緻密な設計図を書き、それをひとつひとつ丁寧に、作りあげていくこと。

 

プロジェクトを成功させて、それをキャリアとすること。

 

夢を現実化していくには、現実と向き合うひたむきさが求められます。

 

 

でも、大丈夫です。

山羊座統括長がいますから(笑)。

 

今年は、手取り足取り 結果をだしていく、形にしていく とうことを 

山羊座統括長は、サポートしてくれます。

 

機を見て べストなタイミングで、GOサインをくれるので

 

あわてず、急がず 信頼することで、山羊座統括長からのサポートが受けやすくなります。

 

統括長の上には さらに4人のサポーター。

 

チームには、リーダーを始め、5人の仲間がいて

 

お互いに協力し合って、成長させていきます。

 

この話は、また次回。

 

 

さて、

 

山羊座は、秘めたエネルギーを持って、その人が今持つものを 1年かけてじっくりと、固めていきます。

 

それが山羊座の役割なのです。

 

なので、自分の設計図を見直すこと。

視点を変えれば、自分の生活を見直すことも大切。

 

あなたの周りに ふわふわと浮遊しているものが 重力を持ち 

 

目の前で現実化していきます。

 

あなたが、意識的であれ、無意識的であれ あなたの持つものを 山羊座、現実化に向けて力を注ぎます。

 

なので、自分が持つもの を 再度 確認してみてくださいね。

 

今、望んでない現実が 目に前にあるなあ、とか

 

なんかうまくいってない気がする という方は、

 

この機会に調整してみてくだい。

 

答えはいつも、あなた自身の中にあります。

 

ホロスコープセッションでは、天体の配置から

 

あなただけの時間と地図にアクセスすることができます。

 

f:id:node0lady:20191203113435j:image

 

ホロスコープセッションは、占いではなく

 

ガイドが目的。

 

自分の姿が、自分では見れないように

 

鏡のようによって映し出すことが目的。

 

映し出したものから、読み取ることができるのは 最終的には あなた以外誰もいません。

 

 

2020年は、占星術の世界で グレードコンジャンクションと呼ばれるイベントが始まります。

 

とても印象的な時間となっていきます。

 

今年は あと 3名 セッションの枠がありますので

 

さらに詳しく 聞きたい方は お問い合わせください。

 

お問い合わせ

 rifugio007@gmail.comm. 

 

 

現在 お問い合わせできる HPを作成中です

お待ちください。

 

 

 

私は、今  12年かけて学んできたことを形にして お届けできるように 日々まとめる作業をしています。

 

混沌として、際限なく広がったものが、

 

射手座新月海王星順行 を迎えて ヴィジュアライズされてきて ほっとしています(笑)。

 

今日 山羊座木星が入り、ヴィジュアライズされてものを 今度は 物質化させていく時間だなあなんて 思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも

 

統括長の上には さらに 元老院のような 3人がいて 

7年計画で改革する天王星

14年計画で、夢、アイデアを現実化していく海王星

12年から32年にかけて、パラダイムシフトを起こす冥王星

が 背景の時間を塗り替えています。

 

元老院は基本 1年を通して、

拡大していきていテーマについては統括長に任せているので

 

カラーは統括部長の色になります。

 

今日から1年 統括長は、