moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

あなたが生まれたときの月相は?

昨夜は綺麗な上弦の月が見えました。

 

 

月を見て

 

私を思い出したと連絡くれた女友達 。

 

 

嬉しくなります。

 

 

f:id:node0lady:20190907092926j:image

 

 

 

なんだか、ターニングポイントだなと

感じて、空を見上げると

 

決まって 上弦の月だったり、

下弦の月だったり

満月、新月だったり。

 

 

 

f:id:node0lady:20190907093542j:image

 

昨日は、射手座上弦の月

 

拡大のエネルギーを強く感じました。

 

射手座は哲学が学問と結びつきのある

星座。

 

 

私は昨日はたまたま

本棚のリベラルアートの本が気になり

久々にページをめくりました。

 

 

哲学者の言葉は

世界を深く広く広げてくれます。

 

 

 

乙女座 新月、射手座 新月

柔軟宮に印を刻んで

 

全てを飲み込む 9/14の 魚座の満月に向かいます🌕

 

私は魚座生まれの月相 28

新月の直前の消え入りそうな細い月の日に

生まれました。

 

 

f:id:node0lady:20190907112828j:image

 

 

生まれた日の月相から

見えるのは

 

心の在り方だったり

 

幼少時代やインナーチャイルド

 

 

生まれたときの月相を知ると

 

 

自分の中の声なき声を聞くことができます

 

 

あなたの生まれた日の月はどんな形?

 

f:id:node0lady:20190907112838j:image

 

 

 

 

ホロスコープのセッションをご要望の方は

コメントください。

 

※10月までは予約いっぱいなので

11月以降になります