moon

Diary of C

好きなこと ワインを飲むこと、踊ること、絵を描くこと

変容の蠍座

5/19  06:12

蠍座の満月がやってきます

 

f:id:node0lady:20190517090523j:image


みなさん、準備は大丈夫ですか?笑。

 


蠍座の満月は


なんだか、パワーが強い。

 


普段、水面下に深くあるもの、

 


光が当たらない闇、

 


開かずの扉、

 


静寂を守る者

 


タブーとされるもの、

 


たちが、一斉に沈黙をやぶる

 


そんなイメージ。

 


さて、


蠍座満月の予兆。

 


そんな火蓋は、ちょうど


一週間前に来られていました。


私は、その洗礼にあいました笑笑

 

 


普段、表面には見えないものが


浮上したりとき


取り繕うよりは、


むしろ、向き合ってしまったほうがよい。

 


蠍座のエリアは変容を起こしてくれる。

 


なかなか、自分の殻を破れずに

 


ぬるま湯から出られないとか


もしくは、

 


変えられないと思い込んでる環境を


変容させてくれるエネルギー。

 


もちろん

 


日頃から「プチ変身」


を、自ら起こす方
たちにとっては


準備ができているので


スムーズに変容のエネルギーを
受け入れられると思います。


プチ変身を普段からしている方というのは


意識的にしろ無意識的にしろ、


自分の内面としっかり対話ができている方です。


人は思い込みの生き物。


毎日、毎日、ありとあらゆる


思い込み、また、その蓄積で


思考しています。


なので、自分と対話しながら


思い込みをクリアにして、


自分にとって合わなくなったものは


脱ぎ捨てて


空間を作り続ける必要があります。

 


そして、新しいものを入れていき
変容していく。


それをしないでいると


古くなって使えなくなった部分が違和感を
発して


一度内側から、または外側から


破壊されます


そして、再生が始まる

 


この、破壊と再生をサポートというか


起こしてくれるのが

 


蠍座のエネルギー。

 


どちらがいいという話しではないですが


人は進化していく生き物なので


変容は必要なエネルギーなのです

 


パワーが満ちる蠍座の満月

 


自らの内にに眠る、パワーを目覚めさせる!


なんというのもいいですね


私はこちらに、蠍座のパワーを使いたい笑